私の裁判

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産→人生再生中←今ココ)

はしご

f:id:ecoplace:20211023212140j:plain

皆様お元気ですか?


私はと言いますと。"気温の変化についていけないわっ!"と気管支がブツブツ言いだしており仕方なく喘息を連れて日々歩いています。
職場で新人として今はまだ気が張っているからでしょうか?それとも可愛らしい応援団が"がんばれー!"と全力で言ってくれるからでしょうか?体調はソコソコ元気で休日だった今日は2本の映画を観てまいりました。


1本めは可愛い3人女子応援団組の強い要望作品をイソイソやらコソコソで観てまいりました。彼女達からの通達どおり昨夜は”Part1”を観て予習をして行ったおかげで今日の作品にすんなり入れました。


そしてオバサンの私が内容に入り込みすぎて笑いを堪えられずに誰よりも笑い転げていたまでです。(注:プリキュアではありません)そして映画を観終わった時には涙を流し1番感激していたのが私だけだった事を書き残しておきます。😓


2本目は計画どおり私の強い希望で映画館を移動して合流男子組を引率して交えて6人横並びで観ました。


じゃん。コレ↓

www.007.com



主役では無いのですがRami Malek(ラミ・マレック)の演技が何となく前から好きでこの映画に出演している事を知って観ないという理由も選択もありませんでした。期待を裏切るはまり役でした😭


多分一般的な方々が気にならない箇所に私の気持ちをゴッソリ奪われたまま観入って無事ボンドガールになりきったままで帰宅してまいりました。

POINT

アレがコウでソレなのでストーリーは言えませんが予定のある方は是非!あ〜言いたい!書きたい〜!大人なのでぐっと我慢です。取り急ぎ観たよのご報告まで。🤫誰に?

トップへ戻る