私の裁判

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産→人生再生中←今ココ)

好きなものは好き

f:id:ecoplace:20210823191950j:plain

マクドナルドから来たリカちゃん。タイムリミットが近い。

f:id:ecoplace:20210823191946j:plain

うとう1体を手に出来ました。ドリーミーウェーブリカちゃん🙃希望を言うとあと3回は食べないとです。20日〜全種類がミックスされているようですがなくなり次第終了と書いてあります。選べるわけでは無いので同じリカちゃんがまたやってくる可能性もある。とりあえずこの子だけで三つ編みしてみたり地味に遊んだよ。


に入れたリカちゃんを自慢する内容から始まりましたがリカちゃん以外のお話も書きたいと思います。このブログで書く文章を読んで下さる方々がどう思うかやどう捉えて頂いているかにここ毎日心が動いています。良きです。私の文章力の欠けも色々発見出来ます。私にとってそれは凄くありがたい事です。退職してからから今月末で無職3ヶ月終了を目前にしています。今週は2回目のワクチン接種にも行かねばなりません。そして舌の手術をして頂いた病院に9月も通院する事になりそうです。予定ではもっと早く元どおりの発音や会話が出来るはずでした。悔しい事にまだ舌の痺れが完治しません。でもブログを毎日書く事で誰かが1人でも読んで下さったとかコメントを頂いたとわかるとまだまだリハビリを頑張ろうと思えます。


うに社会と繋がるという事は決して働く事だけではありません。ただ何が1番孤独を感じるかと言えば社会から存在を無視される事です。辛く感じた事だけはその日中に自分の中で終わらせています。私の場合1人で自由を満喫していても思った事やその日感じた事面白かった事を独り言だけで終わる事が寂しいのです。コロナ禍で生活に変化があり私のように感じる人は決して少なくないかもしれません。私が今毎日ブログを書く意味はバズらせたい訳でもアクセス数を増やしたいとか読者を増やしたいとかそういう事ではありません。勿論そうなったら嬉しいですケド。



定外に長くなっている舌のリハビリ通院する時と必要なものを買う時以外はコロナ感染して誰かに迷惑がかからないようにと出来る限り家にいます。ダラダラ書く文章なのに読んで⭐️⭐️⭐️を残して頂いたりコメントを残して下さる方が1人いるだけで純粋に嬉しくなります。社会と繋がっているような安心感みたいなものを感じます。ふと弱気になる私を応援して頂いている事を思い出せます。心から感謝しています。貴重な時間を使って頂き本当にありがとうございます。

反省

1日に2日分を書いてブログアップ予約すると内容にタイムラグが出ていました。反省。

トップへ戻る