私の裁判

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産→人生再生中←今ココ)

恥ずかしい公表

f:id:ecoplace:20210119205556j:plain


ここ数日の出来事で笑いころげた件


こ数日、気温の差が激しかったせいか喘息が出てベッドにクッションと枕を山積みにして直角で寝ていました。咳が止まり仕事へも行ってるのですが行って帰ってくるだけで酸素不足な日々です。(全国的に寒暖差の激しい時期だと思いますので皆様も体調にはくれぐれも気をつけてください。)


は少し前から気になっていた寝言アプリを入れて録音してみました。
咳と胸の※ヒューヒュー音が(息がゼイゼイしている状況を「喘鳴」(一般的には「ぜんめい」と発音しますが医療関係者は「ぜいめい」と発音しする人が多いようです)
少しマシになったのでいざ私の寝言をまとめて数日分聴いていました。ひとりで笑いすぎて咳が再びひどくなり苦しいような楽しいような
寝言録音でした。
寝言を独り占めしておくのも勿体ないので恥ずかしいですが披露する事にします。
お時間のある方だけ見てください。





1)「おにぎりせんべいはショウガじゃなくてショウユだからね」


2)「カフェインゼロはノンカフェイン」


3)「あかちゃん鴨が新聞に出て良かったでしゅね」



4)「え〜どうしよう。双子のたまごが産まれるよ」



5)「電波がーーーー!!電波がーーーー!」



6)「下に行きますけどよろしいですか?よろしいですか?よろしいですかーぁぁぁぁ!?」


7)「梅干できます。いただきます。。。」


8)「体にいいお砂糖で良かったねよかったぁよかった。よかった。よかった。」



9)「そこです!!そこです!!」



10)「プリン作りました!どうぞーーー!」



11)「ソックスがーーーーーぁぁぁ!」




12)「火事(家事?)に気をつけて・・・
もにゃもにゃ・・・」



13)「あの写真みつかったよーー」



14)「かんせーーーーーい!」



15)「おみじゅでちゅ〜よ〜ん」



16)「ここにあるよーーーーぉ!」



17)「せーので走ってね」



18)「おいしいね〜ぇ」



19)「そうそう!それー!」




実はまだまだありました。



っている間に何度も私が大爆笑していて笑っている声が録音されていたので、自分の笑い声につられて笑ってしまいました。
本当はいびきをしていればと思い録音を試みたのですが、結局いびきはありませんでした。
ひたすら惜しみなくよく喋る寝言ばかりでした。私の寝言はモニョモニョではなくて起きてる時みたいにハッキリと録音されていて笑いました。かなり不気味でした。



段、私は他の人に比べて声が小さいとよく言われて実は自分の声はコンプレックスの1つなのですが、寝言は大きな声でした。
お部屋で時々天国にいる犬くんと会話をしているので、きっと家のお隣さんは2人暮らしか?と疑問を持っているかもしれない?と漠然と想像していたのですが、夜中にあれだけ寝言を言っている声が聴こえていたとしたら?
間違いなく2人暮らしだと思われて迷惑をおかけしているかもしれません。



まだ体調が完全では無いので早寝早起きでお仕事も頑張ろうと思います。
早く私の愉しみの笑えるブログを観て笑いたいなー。
どうかどうか皆様、楽しいニュースが少ないですが体調に気をつけてお過ごし下さい。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
では、おやすみなさい☺️ (20:00前)

トップへ戻る