私の裁判

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産→人生再生中←今ココ)

強姦は強姦

f:id:ecoplace:20190329004711j:plain

静岡地裁「強姦」無罪判決 児童ポルノ所持で罰金10万円(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) - Yahoo!ニュース


は???

無罪?10万円?

私が性的虐待を受け始めたのも12歳だった。


伊東顕裁判長という方がどんな方なのか??


過去の判決例を遡ってみた。

全てとは言わない。


ただ、犯罪者の立場になって物事を判断するような過去判例が多い事を知ってがっかり。


 

いやいや・・・・・


そもそも、12歳の少女が虚偽を言う理由など無いでしょう?

腹わたが煮えくりかえる。


今、そしてこれから誰がこの少女の弁護をしてあげられるの???


今は保護施設で保護されていたとしても近く一時保護解除となる事があげられている。

つまり、未成年者としていずれは実の父親のいる元に


戻されてしまうという事だ。

でもこの少女が自ら今後、この父親の元で生活をするとは考えにくい。


家出を繰り返したりしたらどんな犯罪に巻き込まれてしまうか?


考えただけで恐ろしい。


彼女のこれからの人生はいったいどうなってしまうのだろう。


裁判官は、1人の少女の将来を見越して加害者を裁いたと言えますか?

負の連鎖が起きない事をただ願う他に無いの?

今の日本では性犯罪に巻き込まれた子供が


間違いの無い安全な逃げ場所へ自ら行く事は全国的にみても、ほんのわずか。


幼い頃から、被害者になった場合を想定した教育を受けていない。

あれは性虐待だったとずっと後になってから分かり傷つく子供の多さを知ってもらいたい。


どうか「法」に携わる人間の知識や認識の更新をしてもらいたい。



裁判官はどんな意味を込めてこの判決にしたのでしょうか??

わずか10万円でこの少女の人生をめちゃくちゃにした父親と名乗るだけの男性を


一般社会へ野放しにしてしまった「罪」の大きさを理解しているのだろうか?

今後、自分の娘だけではなく、他人の子供が犠牲者にならないと断言できるのでしょうか?

性犯罪者を野放しにしたり、一般人に紛れて道を歩いてはいけないという事を


日本に知らしめる事が出来た立場にあるはずなのに。


今こそ、今後の為に「判例」として重い処罰にするべきだったのではないですか?

「無罪」とは、「無」という事です。


自分の娘を悲しませて苦しめておきながら、


何も無かった事にするってどういう事ですか!?


性犯罪に対して日本のぬるさが、


益々日本をダメにしている事に誰が声をあげるの?


どれだけネットで署名を集めても、デモを起こしてねり歩いても変わらない日本にウンザリする。

過去の判例として、性犯罪に重い罪が科されなければ法は変わっていかないだろう。


「日本」ってこんな国。


海外から性犯罪について日本を軽く見られる可能性だってある。


今、この瞬間も


この少女がどれ程長くこの2年を苦しみ過ごしてきたのだろうと考えただけで涙が出る。

そして、他にも日本のどこかで誰にも言えずに悲しみを1人で背負っている子供達が


いるのかと考えただけで、悔しさで胸が苦しくなる。

大人に都合の良い法律で子供達は自分の無力さに嘆いているだろうと思う。


私もそうだったように。