"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産→人生再生中←今ココ)

ごめんなさい

SPONSORED LINK

今日の夕方、残念過ぎる事が起きてしまった。




約2年半、取れては被せを自力で張りを繰り返していた


歯の被せ物が口の中で割れてしまい、それでも何とかして接着剤で再び貼ろうと試みたけれど


とうとう被せられなくなった(涙)




しかも何度も被せて蓋をした歯が虫歯のようで・・・・・・



痛いのはさすがに感謝の気持ちが持てずに自分に腹がたって涙がでる。


ただただ悔しい。




何もこんな時に割れなくても良いのに。



そう頭に浮かんだ。





魔法の言葉は、魔法じゃない。



棒読みだった言葉も少しずつ自分の心にしみて



良い意味で私の生活の習慣になってきていただけに


今日は歯が痛いって悔しいけど痛いしか頭に浮かばない。



夕方から何事にも「ありがとう」と「感謝」出来ない自分にイライラしていたら


今度は口内炎が舌に2個も出来ていて更に口の中が痛いの負の連鎖。




私はアルコールアレルギーに続き、金属アレルギーで歯に銀が使えない。


子供の頃から、お金がかかると歯医者へ連れて行ってもらえなかった。


いよいよダメだという事になって歯医者へ母親に連れられて行った事が


何度かあった。


みるみるうちに銀を使われ口の中や体中が蕁麻疹でいっぱいになり


アナフラキーはしょっちゅうだった。




今回はどうするか。


何年も使い回した白のプラスチック歯。割れてしまった今回はもうとりあえずが効かない。


とにかく夕方から4時間あけて2回めの痛み止めを飲んでしのいでみた。


そろそろまた痛む。





今夜は「ありがとう」の代わりに


「ごめんなさい」を口にしてみる。


どうか眠れますように。




生死をさまよっている人からすれば、たかが虫歯。


頑張れ私!!!!