"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産→人生再生中←今ココ)

オハヨークレームブリュレ

f:id:ecoplace:20171011181625j:plainf:id:ecoplace:20171011181647j:plain

また写真。

大ヒット商品らしく、一度は店頭から消えてしまう程だった(らしい)

確かにメーカーのHPを観ると生産が追いつかなかった時があって今月に入って再開した様子。

実は、私はそんな事を全く知らなかった。(アイスに興味が無かった)



確かにクレームブリュレぽい。

中はバニラアイスなので、上のキャラメル部分が無かったら、うーん・・・・・

売り切れて大変だというので、1人暮らしだと言うのに8個も買ってきてしまった。(後悔)



娘と暮らしていた時の冷蔵庫の感覚でまだいるみたいで、

今のひとり暮らし仕様の冷蔵庫のフリーザーには、まとめ書いをして

小分けにしたものを冷凍にするとそれだけでいっぱいになる。(焦)



食パンを冷凍庫に入れる事が出来ず、2日で食べ切らないといけなくなってから、

私の胃の変なところに着いていた過食スイッチがオンに。



1ヶ月で7キロも太って、満腹感は相変わらずなく

涙を出して、泣きながら食べている自分を戦ってる。


今、頭のどこかで不安になっているのは、

4日くらい前からものすごい浮腫(むくみ)が足に出ていて、足首も足指も境がわからないレベルで浮腫んでる。



個々数年の間に、若くして亡くなったりしている芸能人にも多い、心不全の症状に近い。


血液検査を受けようと思ったけれど、とりあえず即効性のある利尿漢方で試してみる事にしたんだ。



死ぬ事が怖いというよりは、

私が死んだら、誰が発見してくれるのか???犬くんも1人になってご飯も食べれない、お水も無い、

死んでしまった私の遺体の横で餓死してしまうのでは無いか???

あぅぅぅぅ・・・・・これは駄目だ。


夢にまで観てホームレスを脱したのだから。

犬くんを少しでも長く楽に楽しい暮らしにして最期を看取ってあげたいんでしょ!。



利尿効果のある漢方を飲んでまだ1日。

ひたすらトイレへの往復。


バイト先ならこれは出来ない(涙)


立ちっぱなしの仕事で、軽くジムで運動してる並に走ったり動いたり重いものを持ったりするハードなバイトだ。


何よりも、接客もあるので、自分が入ると決まってる時間帯に尿意は困る。

だけど、このままで良いようにも思えない(涙)



歩くと、足の裏が痛い。

土踏まずが膨らんでる(浮腫)せいで、痛い。


いきなり7kg太ったせいで、体が私へ危険信号を送ってくれてるんだねー。


アイスクリームを食べている場合では無いのだよ、私くん。


残りの7個は無かった事にして捨てる(涙)





体が悲鳴をあげているようなので、戒め的に決まりを1人で作ってみた。

アイスクリームさん サヨナラ(T_T)/~~~


1)塩分を最低限にする。

2)スナック類を食べない。


3)満腹感が無いのだから、一般的な量の1日分を小分けにしてそれ以外は買わない、食べない。


4)イライラしたり漠然とした不安が襲って口に何か入れたくなったら、1日に食べて良い量の「無塩アーモンド」を。

5)仕事から帰宅後は何も食べずに犬くんのお散歩を先に行ってその後は寝る事。(仕事から帰宅する時間が遅い為)

6)バイトでかなり汗をかくので水分は必要。無駄にダラダラ飲まない事。


ガンバレ私!!犬くんの為だぜぃぃぃぃ!!!(焦)