"私の裁判"

高等裁判所で裁判離婚したその後の人生(女ホームレスから自己破産→人生再生中←今ココ)

こんりんざいのさようなら。

ジェットコースターか!!!

昨日の夜中に、娘が来た。

玄関先で、

娘は

「こんりんざいおまえと関わらない!」


「鍵を出せ」と。


そして、

「今すぐ、目の前で私のLINEを削除しろ!」と。

そして、


「私の電話番号も消せ!!」と。




遠慮なく、全部消した!!!(スッキリ)



何しろ、夜中で私は少し寝ぼけていたんだけど、


娘が感情的になっていたので、殺されたりしてはいけないので


玄関先にあったものを蹴られても、耐えた!!!



そして、泣きながらも怒ったまま帰って行った!

2分?もしないうちに、ピンポーンとなって(><)


インターホンで「なに?」と聞いたら、

「鍵を忘れた」と。(> <)



えぇ、これが私のですから。




私も目が覚めて、犬くんも寝ぼけていたけれど、久しぶりに会った娘に抱っこされて嬉しかったみたい。(これは良かったね!)


明るくなるまでに、私はスマホを持ったまま気を失うように眠ってた!



そして。



今日。


週明けに引き落とされる口座へ家賃のお金を入金してきた(涙)



そして、



今週の火曜日に面接に行ったバイト先からは電話が無く、凹みながらも


家賃を差し引いたナケナシの3000円


大事に大事に隠しながら


とりあえず、1週間はもつであろう?の食料を買ってきた。



今の居場所には、炊飯器、電子レンジや、オーブントースターなどは無いので、わずかなお湯を沸かすだけで済む?


1つ78円のカップ麺をいっぱい買えるんだけど、安い「もやし」も腐らない程度に買った。


豆腐も安いので、「貧乏チャンプルー」かな。


私も、アマゾンのほしいものリストからパスタとか、食べるもの送ってもらえないものだろうか(涙)



えぇ、私のブログには欲しいものリストが無いからね。

いくら待っても送られては来ませんね(涙)